« 2011年10月 | トップページ

お客様からの 声

本日 御来店の お約束をしていた お得意様 御一行様から

風邪ひいたから 伺うのは 後日ね なんて 連絡が 先日あったが

急遽 風邪を 引かれた方 以外の方々が お越しに なられた。

今日も なのだが 世間話したり 着物を みたりしている中で

帯の ここが もう少し 柄の位置が 長いと 良いのにね。 とか

ここは こうな方が 良いのに なんて 話になります。

着物が 好きで 楽しまれている方々ですから その意見は

貴重で 大事にせねばならないと 感じてます。

本来 きもの屋は ユーザーの声を きちんと 聞き

作り手に 伝えるのも 大事だと 思われます。 

全てが 反映される訳では ありませんが そんな ちょっとした

事が 喜ばれると 思います。

今回の事も 対応しようかと 思ってまぁ~す。Dsc_2161

| | コメント (0)

ほんま こちらは・・・

放置プレー 状態です。

更新が 年を 跨いでしまいました。

毎年 秋口~ 春口は 何だか バタバタしてますが

今年は 例年以上に バタバタしてまして こんな感じです。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ