« その内 HP リニューアル | トップページ | ala »

敷居が高くない きもの屋って・・・

昨日は 都内に お届で 休日返上でした。

午後は 奥さんの実家に その足で 移動して

地元を 入れて 一都2県を 車で 走りました。

秋らしくない 暑さだったので 少し車の中では エアコンを

入れないと 汗ばみました。

週末 日曜日の 定休日を お休みないと 週明けなのに

週明けって 気分にならずに 曜日の感覚が わからなくなります。

今日 お店に 白足袋と半衿 置いてありますか?って 初めての

お客様が 御来店されました。 

たまに 思います。 足袋や 半衿を 置いていない お店って

きもの屋には 少ないのでは なんて 自分は 思うけど そんな

とこまで 消費者の方に とって きもの屋って 不透明なお店なんでしょうね。

敷居が 高くてなんて 言われてましたが、ふと 思ったのが

敷居が 高くないきもの屋って さて どんな感じなお店なんだろう?

入り易い きもの屋 相談しやすい着物屋を 目指してますので

そんな風に 思った次第です。 

お店に 御来店いただくと 気さくな感じを 知っていただけるのですが

どうしても 入り難いのは しょうがないのでしょうねぇ~

価格のする品も 多いですしね。

もちろん ウールとかの 比較的 廉価版も あるし

ほんま ご相談っすよ。

|

« その内 HP リニューアル | トップページ | ala »

「着物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その内 HP リニューアル | トップページ | ala »