« 当たり前の事を 当たり前の如く | トップページ | 明日から 2011年 下半期ですねぇ~ »

1月以上 こちらは 放置プレーでした その間に・・・・

夏帯の会を したり 竺仙の浴衣 小千谷縮の会を

やったり 何かと 忙しない日々を過ごしていたのですが

プライベートでも 忙しなく 今 過ごしてます。

今週は 誕生日ウィークでした。

今年の 誕生日は 人生の節目となった 年

急に 話を 推し進め 周りに 誰が? いつ?

と 聞かれる事が 多いのですが 誕生日に 入籍し

若旦那から 旦那に なった私です。

結婚式は 先々に するのですが 披露宴は しませんし

諸事情で 一緒に住むのは たぶん 来年から スタートに

なりそうですが まずは 入籍したので 独身で なくなったって

感じです。 環境が かわらないので 正直 全然 実感が わきませんがね。

兎に角 しなければならないことが 山積です。

こちらの ブログは またまた 当分 放置プレーが 続くかも しれません

ヤフーの 「田舎のきもの屋さん」の方は 結構 更新しております。

画像も 比較的 多いので もし宜しければ そちらも チェックしてみて

下さいね。

|

« 当たり前の事を 当たり前の如く | トップページ | 明日から 2011年 下半期ですねぇ~ »

「生活の中で」カテゴリの記事

コメント

あ~~、びっくりした!!(失礼!)
久しぶりにきてみたら、そ~ですか。
とにかくおめでとうございます!!
K氏と、日ごろからお嫁さん問題、心から心配?していたのですよ(笑)
余計なおせっかいでしょうが・・・
ホントにおめでとうございます。

投稿: おべべ | 2011年7月 4日 (月) 22時21分

おべべさん こんにちわhappy01

ありがとうございます。

今回は 急に 思い立ちこんな流れに
なりました。 まわりの方々には
驚いていただいております。(笑)

K氏にも いいかげんに せんとあかんよ。
とは 言われてはいたのですが つい
のんびりし この歳です。

一緒にお仕事を 以前は したいと
思ってましたが お嫁さんは 今の
お勤めを 続けたいとの話なので
今のところ そんな感じです
状況 環境が 少し変わると
もしかして かわるかも しれないし
こればかりは 先にならないと わからない
感じですね。

K氏も おべべさんも 心より
そして 親身にご心配してくださる
気持ちの良い方だと 思ってますので
その様に 思って頂ける事は 
大変嬉しく ありがたいです。

ありがとうございます。
ご縁が あり 結婚したので
幸せになりたいと思っております。

投稿: rikiy | 2011年7月 8日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり前の事を 当たり前の如く | トップページ | 明日から 2011年 下半期ですねぇ~ »