« 漠然としてでも 多少の意思が ないとねぇ~ | トップページ | 1月以上 こちらは 放置プレーでした その間に・・・・ »

当たり前の事を 当たり前の如く

着物屋として もちろん 新しい 着物や 帯 小物など

御提案しているし 販売も しています。 そして 商いの 大きな 柱の1つとして

悉皆が ある 染み抜き 生洗い 洗い張り 仕立替え 染め直しなど

古くなった着物や 帯のメンテナンスを 御提案しています。

この悉皆が お客様の 御信用を 作ってくれます。

御相談に よられた方々の お話を きちんと お聞きし 御提案するので

他の お店屋さん 染物屋さんに 相談したんだけど それは もう 無理

って 言われて HPを観て 御相談に よりました。 なんて お話が

ほんま 昨今 多いんですよ。 しかも ご近所さんでは なく 距離が

結構ある方なども 多いです。

もちろん コンデション次第で 加工を できない品も ありますが

できるだけ 対応したいと 思っては おります。

あぁ~ この着物は 無理でしょ。 って 品でも 諦めずに

ご相談してみて下さい もしかしたら 多少は シミは残りますが 

着れるところまで もっていける場合も 多いです。

今日も 以前 御手入れを 頼んで 綺麗になって 嬉しかったから

また 御手入れお願いして 良いかしら?って お着物を お持ち

頂きました。 良かったから って 流れで リピーターになって頂く

事は 励みになります。 田舎の小さな 着物屋ですが お客様に

喜んで頂く事に 一生懸命です。 お着物の事は お気軽に ご相談下さいね。

当たり前の事を ごく 当たり前の如く 自然に できる自分で ありたいです。

|

« 漠然としてでも 多少の意思が ないとねぇ~ | トップページ | 1月以上 こちらは 放置プレーでした その間に・・・・ »

「生活の中で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漠然としてでも 多少の意思が ないとねぇ~ | トップページ | 1月以上 こちらは 放置プレーでした その間に・・・・ »