« いろんな意味で 勿体無いのと 想いが薄れているのですかねぇ~ | トップページ | 螺鈿調加工の御手入れ相談で 思った事 »

今まで 御贔屓頂き ありがとうございますの 気持ちをこめて

先週の 今頃は 地震で 大騒ぎでした

今も 平時に 完全に戻った訳では ありませんが

先週の今頃は NHKの ヘリの中継で 名取川周辺の

津波の映像をライブで 見ていた私 現実なのか? これは・・・。

滅茶苦茶 ショックを受けました。 あれ? 映画???って

感じだったんですよ。 また 地元でも 石油コンビナートの爆発と

そして 余震 東北沿岸の地域の 津波被害の甚大さ 福島の原発

首都圏の電車の運行 交通情報 計画停電と 何が 何だか

よくわからない 感じの1週間でした。 被災地の皆さんは

家も 家族も 無くされた方も 多々いる中 前向きに 人の為に

行動をされる姿には 頭が下がります。私達が できることを して

助けあわないと あかんやろぉ~って おもってます。

今日は 震災で 遅ればせながら バレンタインのお返しを

お渡しに 行ったり 必要最小限の 買い物を しに 午前中は

動きました GSは 相変わらず 大渋滞 スーパーも品薄状態ですね。

でも 今自分の家族で 必要な物だけ 購入できたら それでよし

救援物資として 最優先に 東北に回して欲しい私です。

午後は 今月末に 関西に 御結婚で 行かれる

お得意様が 御注文頂いておりました 喪服を 取りに

御来店になられました。 この震災の話 思いやりの話

そのた いろいろ お話し お帰りになる直前に 御結婚と言う事も

ありますし いままで 御贔屓頂きました お気持ちの 一環として

気持ちばかり お祝いをお包みさせて 頂きました。

ご結婚をするにあたり 喪服をおつくり頂く ご注文を頂ける

事 結婚のご用意を お手伝いさせて頂ける事は 嬉しい事で

あります。お得意様には 御実家に 里帰りの折には 是非

お遊びに お出かけ下さい そして 新しい街 環境になれるまで

時間が かかるかも しれませんが どうぞ お幸せになって下さいと

お伝えし お見送りしました。

お得意様が ご結婚とは 言え 地元を 離れてしまうのは

寂しいですが お得意様が お幸せになって欲しいですし

着物の事なら 御信頼頂けていると 思っておりますので

何か あったら お声おかけいただけると 信じてますし

そうあって 欲しいですね。

|

« いろんな意味で 勿体無いのと 想いが薄れているのですかねぇ~ | トップページ | 螺鈿調加工の御手入れ相談で 思った事 »

「着物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな意味で 勿体無いのと 想いが薄れているのですかねぇ~ | トップページ | 螺鈿調加工の御手入れ相談で 思った事 »