« いろんな品が あって 目移りするけど 楽しいですねぇ~ | トップページ | 勝負の1足 ハラコの下駄 どうっすか? »

修行っす

今日は どんより 曇り空です。

夜は rainらしい。

ちょっと 疲れ気味な私です。日曜日は 都内で 仕事後

散々 友達達と 遊んで 飲んでだから そりゃ~ 疲れるっちゅうの(苦笑)

結構 お世辞っての 苦手で バシッとは 言いませんが

違うなぁ~と 思ったら やんわりでも 思った事を お伝えしますし

時には 直球で 思った事を 言う事が あります。

日曜日も 納得がいかない事が あり 直球 ずどぉ~ん って

感じな事 やらかしますcoldsweats01

商人なんだから もう少し 大人になったら と 親には

言われますが これが なかなか 大人になりきれない

自分が いるんですよねぇ~ 困った事に・・・・crying

今年の 修行の1つに 褒め上手になる を 今日は

目標に 掲げます。 できなくても 少しでも 前に 進めると

嬉しいなぁ~と 思う私です。 すぅ~って 自然に 褒める言葉が

出るときも あるのですが 何故が 褒めたくなくなる

シーン 人って 不思議とあったり いるんですよ。

何故だろぉ~coldsweats01

|

« いろんな品が あって 目移りするけど 楽しいですねぇ~ | トップページ | 勝負の1足 ハラコの下駄 どうっすか? »

「着物日記」カテゴリの記事

コメント

修行と思えるなら、きっと克服できますよhappy01
私は 仕事で意見をはっきり言ってしまします。
あ~違う言葉を使えば良かったcoldsweats01
なんて事がたびたびです。。。

投稿: ame | 2011年2月 8日 (火) 20時08分

ameさん こんにちわ♪

修行 目標 きちんと 克服しないと
商人なので 困っちゃいます(笑)

はっきり 言わないと アカン時は
言えば いいし 言葉を きちんと
間違わず チョイスしないと いかんなぁ~と
思う時もあるし 反省し 次回に
活かさないと あかんよね。

投稿: rikiy | 2011年2月10日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな品が あって 目移りするけど 楽しいですねぇ~ | トップページ | 勝負の1足 ハラコの下駄 どうっすか? »