« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »

決めた

6月に入り 気がつくと もう20日に近くなって来た。 日記も 1日に書いたきり 今は あまり 心も体も シャッキリって 感じでない。36歳の後半は いろんな事が あり 考えさせられた。21日には 37歳になってしまうが 未だ 自分が そんな年齢になってしまっている事に 違和感を感じる。(笑) 今は  日記を書く気分に 全然なれないので 当分 ここも 凍結する事にした。いつ 復活するのか? 復活しないかは 今のところ 未定。 今まで だらだら日記に コメント入れて下さった みなさん ありがとうございました。もし また復活したり 別の新たな日記で あっ!! 馬鹿旦那っぽさそう奴を 見かけたら こえかけて下さい。 ほな 皆さん いきなりですが 今まで ありがとうございました。

| | コメント (4)

衣替え

日記を書くのは 久しぶり 今日から 6月に入り 衣替えの時期になった。 そろそろ日記を 書こうかなぁ~って 気持ちになって来たので 今 書いている。 昨日の夕方は 関東地方は 局地的に雹が降ったり 雷雨があったり 天候が不順だった。暑いと思ったら 涼しくなる事が 今年は 特に多い様な気がする。今日から 衣替えで 単衣の時期に入った。袷の着物を 整理し 汚れている物は きちんとお手入れされて 秋からの 袷に備えて欲しい。いつも ご説明してるのだが どんな 良いきものや帯でも、お手入れをしていないと 長持ちはしない。単衣の時期は そんなお手入れを考え見直す時期になって欲しいものだ。

| | コメント (8)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »