トップページ | いざ書こうとすると・・・・ »

はじめまして

ブログなるものを はじめてみた。ホームページを作らなければと思いつつ 月日が流れて行き ブログから はじめてみようと思いたったわけである。田舎街の小さな呉服専門店を細々とやっていて 天然素材にできるだけこだわるよう努めている。なんの業種でも様々なスタイルのお店があるのだろうが ブログを通して 提供する側と購入する側の 情報交換ができ より良い きものライフのお手伝いが できる事を切に願っている。できるだけ 着物や 日常の日々感じる事を 毎日 書きたいと思ってるので これから どうぞ よろしくお願いします。

 

|

トップページ | いざ書こうとすると・・・・ »

「着物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155864/7271315

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | いざ書こうとすると・・・・ »