« いざ書こうとすると・・・・ | トップページ | 三日坊主に成らずにすんだ。 »

人事ではない・・・

今日も 秋晴れの気持ち良い1日だった。お店は 賑やかな商店街とはほど遠い 田んぼの中にある。道路に面しているのだが非常にのどかである。駅までは 徒歩圏内なのだが 車がないと不便極まりない。先日 お得意様が交通事故に遭われたらしい。他の方から連絡があり  電話をしたら 幸いご本人様は 「平気よ」って 言われていたので それ以上 聞くわけにもいかず 気をもんでいたのだが 今日 別のお得意様が たまたま遊びに寄られて詳しいお話をして下さったので ほっとしたのだが、車を 運転する 私にとっては 人事ではない。自分が 注意していても 向かって来る事もあるし 年末に向かい 皆さん忙しなくなるので 心して運転をしなくてはならないなぁ~。

|

« いざ書こうとすると・・・・ | トップページ | 三日坊主に成らずにすんだ。 »

「生活の中で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155864/7298784

この記事へのトラックバック一覧です: 人事ではない・・・:

« いざ書こうとすると・・・・ | トップページ | 三日坊主に成らずにすんだ。 »