« はじめまして | トップページ | 人事ではない・・・ »

いざ書こうとすると・・・・

みなさん 結構すらすら 思いのたけを 書いているのだがいざ 書こうと思うと 筆不精の私は 何を書いていいのやら悩んでしまう。こんなことでは 先が思いやられるのだが・・・・・     はじめたのだから がんばってみようと思う。今日は 勤労感謝の日で 祝日だったが 私はお仕事だった「呉服屋には 用事がないと行けないのよ」と 言われる方が多い、自分のお店に入って 5年が過ぎようとしているがはじめてご来店されてた お客様に 呉服屋のイメージをお聞きしてきた。たいがいの方が「前から寄ってみたいと思ってたけどきもの屋には 用事がないと 気軽には入れないわよ。」と 言われる方が 多いのであるが、入ってお話してみると ありがたい事にこんな事なら もっと早く寄れば 良かったと言って頂けた時は本当に 嬉しいと思う瞬間である。 

|

« はじめまして | トップページ | 人事ではない・・・ »

「着物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155864/7278699

この記事へのトラックバック一覧です: いざ書こうとすると・・・・:

« はじめまして | トップページ | 人事ではない・・・ »